久保田牧場モーモーdays☆:ステキなお客様☆☆☆

久保田牧場モーモーdays☆:ステキなお客様☆☆☆


今出舞‏@m_bigbaby

 


髪の毛まきまきにしたpic.twitter.com/fO5CpgSU

髪の毛まきまきにした


今出舞‏@m_bigbaby

 


きょう! pic.twitter.com/HEiw442H

今出舞‏@m_bigbaby

 


きょう! pic.twitter.com/Ds7tfxYe

磯原杏華

0:58 (編集)  -     -  一般公開

みなさんからいただいた
お手紙で元気出た(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

なんかみなさんの言葉が
優しくて、的確で、心に染みて、
涙出た(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

もう、みなさんのせいで明日
目腫れちゃうっ!なんてね(笑)


お手紙もらうとアイドルやってて
よかったなーって思うんです。

もちろんお手紙が欲しくてアイドルになった訳ではないんだけど、
アイドルになってなかったら自分のことをこんなにも想ってくださる方には出会えなかったし、
こんなにもたくさんの方と関わりを持つこともなかったと思うんです。
絶対に。

だからこうして、みなさんと関わりを持ててることがしあわせです。
みなさんありがとう。

あーまた泣けてきた。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


おやすみぷんぽん(σд-)*゜
逆上がり衣装

逆上がり衣装

拾いもの

拾いもの

磯原杏華   7/16 23:13

今日は念願の!中西さんとごはぁぁぁぁああああんに行ってきました(。•ㅅ•。)♡今日はもう無理だと思っていたのに、神は私を見捨ててなかった・゚・(PД`q。)・゚・アーメンソーメンしあわせすぎてヾ(:3ノシヾ)ノシ今日のことは一生忘れません(〃ω〃)キリッこれで明日からもぷんぽんdaysを生きていけるわ(๑•̀ㅁ•́ฅ*+笑相談も聞いてもらえて手も握って←生きててよかったぁぁぁああああ!!

磯原杏華   7/16 23:13


今日は念願の!
中西さんとごはぁぁぁぁああああんに行ってきました(。•ㅅ•。)♡

今日はもう無理だと思っていたのに、神は私を見捨ててなかった・゚・(PД`q。)・゚・アーメンソーメン

しあわせすぎてヾ(:3ノシヾ)ノシ
今日のことは一生忘れません(〃ω〃)キリッ

これで明日からもぷんぽんdaysを生きていけるわ(๑•̀ㅁ•́ฅ*+笑


相談も聞いてもらえて
手も握って←
生きててよかったぁぁぁああああ!!

2012 June - Team K 梅田彩佳